はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.45

某ニュースVol.45

月曜日かな?
届いてましたが未開封でした(^^;)


とりあえず一通り見て




良いのか悪いのか欲しい物は無かった(^^ゞ
最近某は靴とか服が微妙過ぎるよな〜と思うんだけど。


あえて言うならモエ・ナツの登場で日陰暮らしのユキノとアオイが復活?

アオイは結構良いかも(*^_^*)


セイバーは2種も出るんですね〜

もちろん本体はお迎えしませんが鎧とか無いとこのお値段なんですね(^^;)
最初から有ればこっちで良かったなw


あと服だけとか、小物も売って頂ける様なのでチョット考え様かな。