はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

男の隠れ家kawaji(1日目)

川治温泉

はるるさん、太郎さん、kazuさん、七宮さんと一緒に
5人で川治温泉へ行って来ました(≧∇≦)b


今回は電車の旅です。
(七宮さんは現地集合ですが)


朝 浅草集合なので

小田急線は青いので行きます(・∀・)



浅草で軽く朝ご飯


東武伊勢崎線快速・会津田島行で一気に鬼怒川方面へ

東京から脱出w


フィーナ:おんせんいく


若干天候が微妙です(^^;)
沖縄付近の台風や秋雨前線の影響でしょうか。

朝はそれなりに晴れていましたがこの後天候は下り坂の模様。
雨が降らないとイイナー。



フィーナ:ゆりっぺのて

何処に行こうか相談中


浅草から約2時間半で川治温泉到着・・・
ただそのまま川治温泉では面白く無いので川治温泉を通り過ぎて湯西川温泉駅で下車して寄り道です。

湯西川温泉駅


駅前 雨が降っております。

水陸両用バス 雨が降っているので流石に乗るのはなー(^^;) 


お昼ごはん

ダムカレーを頂きました^^
湯西川ダム川治ダム2種類のカレーがありまして、食べるとダムカードがもらえます(≧∇≦)b

これはどっちだっけw


バスで湯西川温泉
今回はまるごと鬼怒川東武フリーパスで来ているので湯西川温泉まではフリー切符の範囲内で行けます。

メインストリートキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

何も無い(^^;; 平家の落人伝説の残る集落パネエ Σ(´Д`lll)


小雨は降ってるし微妙な時間だしと言う事で


川で遊びます。凄く水が綺麗で冷たいです。

フィーナ:つめたい


あ〜入っちゃったんですね姫様(;´Д`)


フィーナ:コスモスが咲いてますよ^^

もう9月ですがまだこの辺は咲いてるんですねー

フィーナ:水が綺麗ですねー

フィーナ:気持ち良さそうです(゚∀゚)


やっぱり入るんですね(;´Д`)
入るんですね?入るんですよね?水没ですね?またですね?

フィーナ:大丈夫ですよー^^


フィーナ:水冷たいです〜

姫様気を付けて下さいねー転んだら着替え有りませんから(;´Д`)ノ
フィーナ:大丈夫です。



フィーナ:結構深いですね!


スカートが濡れますよヽ(;´Д`)ノ

フィーナ:こうすれば良いです!



フィーナ:お魚居ませんかねー



そっちの姫様も危ないですよ(^^;;


湯西川温泉からバスで川治温泉


本日の宿到着 

いや、なんか入口からしてアレですが大丈夫でしょうか(^^;)


お部屋

見た目以上にボロいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかもかび臭い;(つД`) 
元エアコンが有った所に大きな穴が開いてたり壁がカビてたり部屋の構造が意味不明だったりカビてたりカビてます・・・(;´Д`)ウウッ…

大丈夫でしょうかこの旅館www と言うか、ダメ!


とりあえず七宮君も合流したので散歩しつつ温泉に行く事に!


コロッケ

美味しいコロッケ屋さんにてチョット買い食い(≧∇≦)b

有名人来てますw と言うか、お店他にほとんど無いけどw

フィーナ:きゃべつ

コロッケヤジ(゚д゚)ウマ-


廃墟? この辺の温泉街も営業していない廃旅館が多いのですが・・・

はるる:見てくださいよ!この廃墟(・∀・)
全員:おーボロボロだ^^
はるる:この爆発的事象!! 
全員:すげーΣ(゚Д゚;エーッ!
ラル:今、中に人が居たんだが・・・
全員:え? そうなの? 営業してるのキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


トイイマスカ
今日私達が泊まっている旅館でしたが何か?

ココにはハッキリ写ってませんが・・・
お風呂の横の謎スペースに瓦礫が積み上がっていてどう見ても爆破テロに遭ったとしか( ̄Д ̄;;


男の隠れ家kawaji
安全な廃墟に泊れる1泊2日の旅
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


orz


注:今回は網戸は有りました。


薬師の湯

川の横に有る露天風呂も入ってきました。


宿に戻って夕飯

部屋食ですが・・・コレと言う料理では無い(^^;)

フィーナ:お肉美味しそうですよ^^

フィーナ:はいどうぞ


いや〜人間、慣れるとかび臭さも感じなくなるんですね〜(笑)
でも太郎さんのくしゃみ鼻水が止まらずかなり危険な感じ
健康被害も出始めました(笑)


状況ガス!


この旅館は危険すぎる(((( ;゚д゚)))アワワワワ


とりあえず

いろいろ


風呂に行った。

脱衣所のカビ臭さに死にそうになった。

まるでプールの様な風呂で泳いでましたw 水深が1mぐらいあるもんですから(^^;)
kazu家のフィーナさんが泳いでいる所を撮影しましたwww
あと、お湯が半端無い量で溢れまくりwww
どんだけ温泉湧いてるんだというぐらい。


風呂はともかく脱衣所が究極にかび臭くて耐えられません・・・VXガス並←嗅いだ事有りませんが(^^ゞ




部屋に居るとヤバそうなので小雨が降る中外へ

旅館の隣にある最近完成した足湯へ

お湯は我々が泊まっている旅館から引いているとの事。

ココで寝た方が良くない? マジで(^^;;



フィーナ:わたし廃墟で寝るの初めてです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


そんな訳で廃墟旅館の夜は更けてゆくのです・・・・
お疲れ様でしたー


2日目に続く
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110918