はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

温泉〜時計台

味の時計台

本日は仕事帰りにkazuさんからTEL
今日も温泉だって(^^;)
午前中の微妙な時間に書き込まれたボイスとか
日記は見れない場合が多いですね〜
電話が有るまで気が付かなかったw


と言う事で
一旦帰宅して軽くご飯を食した後に猫バス到着


21時半過ぎ やまとの湯

はるるさん、太郎さん、らいらさんはすでに到着してました。


23時頃
お風呂の後にラーメン的な所に行きたいと言う事で
今日は少し早目に上がって移動です。


味の時計台

16号沿いにいつの間出来てたんだw 最近この辺を車で走らないからな〜
札幌で食べた以来です。

はるるさんの新車

フィーナさんも乗せてもらいました^^


さて、何を食べましょうかね〜♪

フィーナ:おなかすいた

らいらさんと私はカレーラーメンを注文
少し変り種を頼みたくなったので^^;





カレーラーメン

味は・・・なんとなく甘くて何か違う気もしましたがそれなりに美味しかったです。


25時 時計台閉店の時間
本日はこの辺で解散〜お疲れ様でした(^o^)/