はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』観て来た!

世界侵略:ロサンゼルス決戦

世界侵略:ロサンゼルス決戦観て来ました。


4月に上映が地震で延期になりようやく上映
その間に少しだけDVDを見たりしまして
意外に面白いのかな?と思って期待しておりましたw


TOHOシネマズ南大沢と言う事で
11半過ぎ南大沢駅に集合!


地元最寄り駅で太郎さんと偶然一緒になりました。

コレ飲んでみたいな^^
出来れば紅茶が良いのですが。


入場券を確保した後に少し時間が有りましたので
ゲームセンターにてUFOキャッチャー
太郎さんが「もしドラ」のみなみタソ2人確保(*´д`*)


12時半からの上映へ

有る程度予想してましたが・・・上映開始時間の5分前でコレですよヽ(;´Д`)ノ
その後少しお客が来て20人ぐらいになりましたが>我々5人を含めてw


映画の感想としては・・・・
なんのひねりも無い異性人vs地球人ですなw
ただ戦闘シーンが多くてドンパチ派手です、ただしほぼ歩兵戦オンリー
1回ぐらいど派手なシーンを入れてもらえると良いな〜戦車砲とかぶっ放すとか!
下手に近未来の武器とか出て来ないのは好感
しかし未知の異性相手なの緊迫感無しw 更に異性人が弱過ぎるwww
以上


お昼ごはん
もう15時ですがミートリアへ

いつものおにくー


相変わらずカレーが旨い(≧∇≦)b



今日も天気が微妙 雨が降りそうです。


ジョナ

帰るには早い時間だったのでジョナで雑談など


18時ごろ解散 まーさんはこれから楽しい撮影会らしい

ね、狙われている!