はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HUB〜

飲み会

昨日の温泉で
飲みにお誘いしたら皆さん結構大丈夫との事!
ではだーまちで懸案事項となっていた居酒屋へ
行ってみようじゃないかと言うのが本日。


夕方、自転車で合流して向います。


そして「もぐら6段」へ

ところが満席・・・まだ6時半なのに(^^;)
やはりココは狭いので予約必須の模様


とりあえず車で秋葉原からめも子さん他4名が向っているとの事から
軽く飲めるお店に行く事に


HUB

まだ席が空いてました^^ 久々にHUB来たな〜

ハブエール旨い( ゚Д゚)ウマー

フィッシュ&チップス1年振りぐらいに食べました。


19時過ぎ
車組みが到着した様なのでお店を出ます。


そして合流
私と太郎さんそしてはるるさん3人だけだった所に
七宮さん、みずきさん。まーさん、めも子さんが加わって7人に!


適当に居酒屋入りまして

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

しかしだーまちまで良く来ましたねwww


途中煙草PRのコンパニオンさんが来たりしてw

珍しい面子で飲めて楽しかったです(≧∇≦)b

ちょっと時間が短かったですがね。




このお店安いですねw 1人2千円行かないなんて。

フィーナ:あかい


22時過ぎ
明日はドルショなのでとりあえず解散
と言うか・・・・皆遠くから来過ぎ(笑)


宮号の後部座席敷物

七宮:コレに交換する!
一同:お〜

はるる:ゆりっぺー
と言う事で、それまで敷物となっていたゆりっぺははるるさんがもらって行きました。


22時半頃
お疲れ様でした〜(´ー`)/~~
なお七宮くんが帰り着いたのは夜中の2時頃だった模様


つーか、自分らも自転車で帰らないとならないんだった(;´Д`)
せっかくの酔いもコレで一気に覚める事間違い無しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんなこんなで明日はドールショウです!