はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風キタ

あかい

本日日本上陸みたい
ただ四国になw


こっちは余り影響は無いのですが
結構風は朝から強いです。
また時々雨が降って来ます。


こんな日は寝てるに限る・・・
と思っていたのですが〜意外と蒸し暑くて寝てられん(;´Д`)
懐かしい画像など見ながら過していると
はるるさんから入電


自転車買ったとか(^▽^;)
そして温泉とか行く事にw


16半頃 猫バスを待って出発

フィーナさんを連れてきてみた。

フィーナ:お祭りに行きたいですね!


秋祭りの季節であちらこちらの神社で出店が出て楽しそうな感じ^^


自転車屋隣のコンビニに入った時は雨降ってなかったのに

出たら凄い雨・・・これは移動不可能(^^;;


その後自転車見てから夕飯



けん



フィーナ:あかい〜

フィーナ・ゆり:おにく

フィーナ:ゆりっぺ〜

フィーナ:みかんきいろい

ゆり・フィーナ:?


結局温泉行かずに終了w