はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風15号が直撃コース

台風15号

と言う事で
久々に台風が来ました・・・
今回はクルクル詐欺じゃないみたいですw


→の画像は夕方の物です。
直撃・・・と言うか若干関東の上側を通過


朝・・・まだ小雨でしたが時々激しく降ります。
風はまだほぼ吹いていません。

仕事に向います。


そしてお昼頃
ときたま凄い勢いで雨が降ってきます。
まだ風も少し強くなってきました。


午後一でお仕事場に総員退避命令


14時帰ろうとしたら凄い風と雨です(;´Д`)

画像だと良く判りませんがかなりの風と雨です。

17時頃が一番激しかった。


18時過ぎ
すでにかなり静かになりました(^^;)


一瞬ですがかなり強い風が吹きましたが雨は断続的でした。
コレと言った被害は無く終了


ただ外は電話線が垂れ下がったり木が折れたりと言った感じで
久々に明るい内に台風が来たそんな日でございました。