はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

金曜日は・・・・

ジョナ

いつもの事ですが仕事を切り上げ様かと
思ったら、はるるさんからメールが来てた。
明日の打ち合わせをしましょうとの事。


とりあえず太郎さんが仕切ってる様なので
電話してみましたが繋がらず。
帰宅シーケンスに突入してとりあえずは
待ちと言う事でw
その後kazuさんを待ってコメダに行ったが
すでに閉店時間だった(^^;)


ジョナで明日の川治温泉旅行の打ち合わせ
しかし前日のこの時間に打ち合わせも何もw
あと数時間で浅草に向けて出発しないと電車に乗れない(笑)

ま〜いつもの展開です(・∀・)

そして何が決まったのか良く判らんけれども0時半頃解散


明日は6時前に起きないとならないのに・・・・。