はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今週もやっと週末

パインコーラ

いや、早かったかもw


なにせ今忙しいのです。
事務処理が多いだけで景気が良いとか
凄いプロジェクトが有るとかではなく
兎に角事務処理(;´Д`)
ま〜慣れれば少しはマシになるのかな・・・・
あと2ヶ月ぐらいすれば何かしらの結論が出るでしょう。
それまでしばらくは残業だヽ(;´Д`)ノ


定時終了後に太郎さんから入電
夜に茶でもという事になり
何とか早めに帰るが帰宅は21時過ぎに(>▽<;;


22時過ぎからコメダ珈琲

フィーナ:あかい


氷など突付きなら雑談
明日の戦国BASARA映画鑑賞会と明後日のコスカラのお話
あと都内某所で開催されているトワタソ誕生日会へTELしたり(^^;)
本当は参加したかったのですが時間的に無理でしたので。


姫様用ミルク

フィーナ:?


1時間ほど居て閉店と共に撤収!
お疲れ様でした〜


右上の画像はパインコーラ
普通にパインジュース