はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

だーまちビール祭りw

ビール

だーまちに
ビールを飲みに行って来ました!!


場所は以前からめも子さんがチェックを
入れていたビールの種類が沢山有るお店です。
当初の予定ではナンジャBASARA祭の後に来る
予定でしたが前倒しで開催(^^;)


とりあえず早めに仕事を切り上げてバスに
乗ろうとしたらめも子さんがお店トウツキー
と入電(^▽^;) 早いよ〜w


遅れる事40分ぐらいで何とか到着
場所は小田急線の駅前でした。

はるるさんも到着してまして早速ビールの宴開始
ちなみに太郎さんはまだしばらく掛かる模様です。

「みんなでベルギービールを楽しもう」と言う企画中の様でとりあえずベルギーで攻めてみるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


正直名前を聞いてもどんなビールか判りません(^^;)
ヒューガルデン ホワイト これは飲んだ事有る気がします。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



フィーナ:ゆりっぺー




はるるさんが飲んでいた「バナナビール」


フルーティーなビールヤジ(゚д゚)ウマ-

ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ


太郎さんが到着して頼みたかったと言うメニュー

名物!売春婦のパスタ




ベルギービール

他にも各国のビールが120種類以上有ります!


ビールは流石に飲み続けるのが辛くなって来たのでワイン

開けた所でkazuにゃんから入電・・・ちょっと待って〜

なんとか頑張って飲むw>主に太郎さん(^▽^;)


料理を控え目に頼めば3千円台でお支払いは大丈夫な感じでしたw


お店を後にして「ラーメンと夢はじまるby」へ

火の国の系列店です。



フィーナ:なにかでた・・・



流石にラーメン1杯だけです(^^;)


その後ジョナで雑談

ビール飲み過ぎで眠気が来ている間に・・・・

フィーナ:どろどろ〜
(溶けましたw)


お疲れ様でした〜
金曜日に飲むのは良いですね〜飲みメインだと特に(≧∇≦)b
また違うお店に行きましょう♪