はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

劇場版 戦国BASARA −The Last Party−見に行ってきました!

劇場版 戦国BASARA −The Last Party−

劇場版 戦国BASARA −The Last Party−


なかなか(≧∇≦)b
面白いです。


そもそも本編が始まる前
映画の見方などを解説する所がw
忠勝(*^ー゚)b グッジョブ!!
(バージョン違いも有るので
家康・忠勝じゃない時もある模様)


本編はBASARAらしいと言えばBASARAらしい。
何も考えなくても楽しい。


ただ若干尺が足りない
それから大きな戦いが一段落済みで燃える展開とまでは行かずw
信長が出て来たけど・・・・
とまあ無理やり人気が出た為の追加のお話っぽさは否めないのですが
なかなかオススメな1本です。


新宿ピカデリー 

先週までBASARAのポップだったのに・・・との事w


ポッピコーン

普段は食べないのですが小腹が空いたので買ってみました(*^_^*)


映画終了後元某新宿SR跡地の自転車を見に移動


その途中で



フィーナ:あわ? ぶくぶく〜


その後駅まで戻りめも子さんと別れて中野へ
中野ブロードウェイ久々に来たな(^^;)


オビツ11素体を購入


地下でソフトクリーム デイリーチコ

kazuさんデッカイのに挑戦
この大きさでも350円  うどん100円だった!中野激安すぎる(;´Д`)
http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=214



にゃ〜



フィーナ:くろい


お昼ごはん

ハワイアンハンバーグ

ねんどろあずにゃんにフェードインした姫様
なんかふくよかですが似合っている(笑)



にゃ〜

カメラ屋経由で大久保へ移動エチゴヤ


エチゴヤへ行く途中でゲームセンターへ吸い込まれるw

AQUAPAZZA アクアプラス・キャラ夢の共演! 

パッセルさんが遊んでる所に乱入

昔のクイーンオブハート99みたいだwww


ファミレスで休憩中

歩き回ったので疲れました。


先程のゲーセンで太郎さんが取ったミニチュア食品サンプル

フィーナ:じーーーー

フィーナ:ぱくり


帰りはロマンスカー


オコジョの国まで移動して猫バスです。


夕ご飯 散々案を出した挙句にラーメンに決定




そして最後の〆は

お風呂で汗を流して帰りました。


今日も1日遊びましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


新宿(映画)→自転車屋→中野→カメラ屋→大久保→ゲームセンター→
エチゴヤ→ファミレス→オコジョの国→ラーメン→お風呂