はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂

TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂

本日のお昼ご飯


今日もラーメン
品川駅構内で頂きました。


醤油とんこつのタンメン風と言うのか
野菜が少し多めに乗っているのを食べましたが・・・
食べて気が付いたけど


とんこつラーメンの細麺に野菜盛は良い組み合わせとはいえないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


メンマとかナルトも乗っておりますが
そもそも細麺なので時間を掛けて食べると麺の固さがw
やはりタンメンには中太麺
細麺は早めに食べて替玉がやはり一番よいな〜と(*´д`;)
シンプルなとんこつにしておけば良かった(・∀・)


味はそれなりに美味しいのですが
良く言えば見た目よりスッキリ
悪く言うと味にインパクトなしw