はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仕事帰りに・・・

ぐるぐる大帝国

太郎さんから飯でも〜
とお誘いのTELが!


急いで家に帰ったら少し食料が有りましたので
軽く頂いて食べ終わった所に再度入電。


手っ取り早く待ち合わせ出来そうな場所
と言う事で

タムタム
最近デフォですね(^^;;


その後

大桜で夕飯です。

美味しいけどコッテリし過ぎかな?


更にこんな所!

ぐるぐる大帝国ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  あずニャソ〜


謎の扉の中に景品が有るかもゲームw

1等は任天堂3DS 他はAKBグッズ?
9個ある扉を3箇所まで開く事が出来ます。
中にカプセルが入っていたら当りです。



当りゲットだぜ〜!


なんか最後までDSは出そうも無いので今日はこの辺で勘弁しといてやる!


AKB生写真(パチ物?)を手にご満悦の太郎氏

なぜかAKBグッズがw でもこのCD1枚100円でも高いよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

開封売れ残りCDですw


お疲れ様でしたm(__)m
なぜお宝系のお店は24時間営業なんでしょうか?