はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

みちこ

みちこ

みちこ


これだけだと何のお店か判りませんよねw
絶対にスナックとかバーとか
良くても居酒屋(^^;)


今日は「みちこ」への旅です!


みちこは山の中に有りますw

檜原村の払沢の滝P前を通り過ぎて山の中へ

途中で撮影中 時坂峠近く

フィーナ:前に来ましたね〜ここ^^

山の中だね〜(;´Д`)



さ〜もう少しで着きますので行きましょう♪



フィーナ:ずいぶん登ってきましたね。


そして峠の茶屋へ

少しガスってますが良い景色です!

車を止めてみちこへ


峠の茶屋は前回冬に来た時は休業してましたが今日は人が居るようです。
後で寄って見ましょう。



フィーナ:お蕎麦食べれますかね?


さ〜行こうと思ったら・・・
なんと!こんな張り紙が(゚Д゚;)

右手負傷の為しばらく休業させて頂きます・・・


なんだってーΣ(゚Д゚ υ)


せっかく来たのに(つД`)


それでも一応お店まで行ってみる事に!

フィーナ:残念ですね〜今回は食べれると思ったのに。

反対側から作られている新道路・・・ここも普通に車で来る事が出来る様になるんですね〜(^^;
便利になるけどこの不便さが良い所なんだけどw




フィーナ:川の水が冷たいです!



フィーナ:もうすぐ着きますね。


蕎麦処みちこ

フィーナ:着きました^^



フィーナ:やっぱり閉まってますね・・・・残念です。

小未来:イラッシャーイ
フィーナ:??? 小未来ちゃんなんで中に入ってるの?


帰りましょうか(;´Д`)

フィーナ:帰りましょう。



フィーナ:雨降ってませんませんよ?



ビッチ澪撮影中・・・大自然の中でw



フィーナ:もう帰るんですか?


そうですね〜峠の茶屋でもお蕎麦を食べれるのでしょうかね?
聞いてみましょうかね・・・


手を洗おう!

川の水を引いて来ています。

・・・・まるで商売やる気なしw
kazuさんが製造年月不明のガビガビに凍り付いたアイスを買ったwww


仕方が無いので下山しますw


温泉

秋川渓谷 瀬音の湯


温泉に入った後は地元へ戻りまして

フィーナ:もうすぐお家に着きますね。


太郎さん、めも子さんと一緒に夕ご飯を食べに行きました。






本日はお疲れ様でした。
また次回にチャレンジしましょう♪
果たして蕎麦を食える日は来るんでしょうか(^^;)