はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖2日目です!

木崎湖

木崎湖2日目〜(^^)


前日はそれなりに遅い時間まで
話をしていた・・・気もするのですが
いつの間にか朝です(^^;)


5:45頃
ハッキリ言って非常に眠いw

起きれた人だけ撮影に行きますよ!



麻衣は寝ているようです(^^;)


フィーナ:おはようございます。

それでは朝の木崎湖を見に行きましょうか♪


6:00 早朝撮影・・・ま〜散歩ですね。

フィーナ:まだ寝てる人が居ますけど〜良いのでしょうか?


あ〜寝てる人はそのままにしておけば良いんじゃないでしょうか(;´Д`)



フィーナ:朝早いので誰も居ませんね。


フィーナ:お花〜♪

フィーナ:これは何の花ですか?

フィーナ:こっちも咲いてます!


フィーナさんそれ貧乏草だからヽ(;´Д`)ノ


朝の木崎湖


フィーナ:静かです。



フィーナ:公園にも誰も居ません^^



キャンプ場へ行きましょう!


仁科神社

フィーナ:お参りしてからですね。



フィーナ:朝の湖は綺麗ですね〜


フィーナ:橋が有りますよ〜

フィーナ:森の中みたいですね。



フィーナ:みずほ桟橋





フィーナさん落ちないで下さいね^^;

フィーナ:大丈夫ですよ!



痛車・・・キャンプ場の方々はまだ寝ているのかな?

動きが無いので帰りましょう!


帰って朝ご飯を食べましょう♪

フィーナ:はーい


再び山正旅館

フィーナ:これ美味しそうですね(*^_^*)

フィーナさん朝からお菓子食べたらダメですよ!


フィーナ:お風呂です^^


さ〜帰りの準備をしましょう!


レインコートを着たお姫様

kazuさんが作ったレインコート



フィーナ:これから何処に行くのですか?


小熊山に登ります(≧∇≦)b
と言う事で・・・・


10:45頃 小熊山に着きました!

若干視界が悪いですが今日も晴れて良かったです^^


何度来てもココはイイ(*´д`)

フィーナ:木崎湖が良く見渡せます〜

フィーナ:今日もパラグライダーが飛んでますね!




姫様今日は雨は降っていませんよ^^;


パラグライダー

フィーナ:今日は良く見えます!

フィーナ:空を飛ぶのは気持ちよいのでしょうね〜




ー(・∀・)ー ブーン





稲尾駅に電車が・・・

あずさですね^^


雷鳥さん

やっぱり大きい(^^;)

今にも飛びそうです!


さて〜山から下りましょうか。

帰りはあえてスキー場方面へ下山・・・バイクの大会が開催されてました。


お昼ごはんを食べに信濃大町駅


信濃大町駅前のトイレ

なんかw


12:30頃 豚のさんぽ

黒部ダムカレーが500円!

これはお徳です(・∀・)
昨日もダムカレー食べたけどwww



そして今日もカレー

フィーナ:じーーーー

フィーナ:このぶたやろう


13時過ぎ
そんな訳で、木崎湖の旅終了です!
お疲れ様でした(≧∇≦)b  今回も楽しかったですね〜^^
ココからは帰りになります。


道の駅安曇野松川

某占いマシーン

すずむしりんた君

後ろから見ると羽がグロいのです(笑)

紛らわしい地図



色々と無理があるw



途中中央道が事故等で大渋滞していたので勝沼で降りて20号
ところが大月手前で全く動かなくなる・・・
大月警察先のGSで給油してはいぱーさんの銭湯機とお別れして
猫バスは都留〜道志〜三多摩地区にて帰還
少し時間は掛かりましたが渋滞は無く順調でした。


20時半過ぎ 地元ファミレス


お疲れ様でした〜
以上コレにて全て終了です。
また行きましょう♪


1日目に戻ります。
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110611