はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

出張行ってくる!

味噌煮込みうどん

今日は西の方にな!




なんかこの所忙しいのですよ・・・


何の役に立つのか判らない仕事ですけど
ま〜移動の工程は嫌いじゃないので問題ないです。

電車でも飛行機でも何処かに行くのは楽しい^^
たとえそれが仕事でもね!


そして昼はコレです(≧∇≦)b


味噌煮込みうどん
ヤジ(゚д゚)ウマ-


少し時間が有りましたので食べてみました(・∀・)

何年ぶりかな〜味噌煮込みうどんw
少なくとも前に食べた時の味は忘れた(^^;;
もう少し甘いイメージだったのですが割と普通でしたw
この熱々のを頂くのが良いですね!