はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖に行きます(≧∇≦)b

火の国

今日の夜からな〜(・∀・)


と言う事で
色々と計画は迷走しましたが
最終的に木崎湖に決定!


何故か「火の国」で夜食を食べてから
出発と言うよく判らない展開w
現地ではいぱーさんと合流し
未知さんのグループとなるちさんがキャンプ場
に居るはずなので大勢で盛り上がる!!(予定w)


22時過ぎ
出発! 猫バスに迎えに来てもらいました。


火の国

明日からの打ち合わせをしながら夜食(^^ゞ


ラーメン

辛い


食べてから中央道へ!朝方には現地へ着く予定です。


雨降ってます。

かなり激しく・・・


双葉SA

フィーナ:みどりいろ

4時半頃 ゆ〜ぷる到着
朝まで寝ます。


しばらくしてはいぱーさんの戦闘機が到着。
明日は昼までには雨が上がるらしいけど・・・大丈夫かな(^^;