はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ナンジャ戦国BASARA祭りw

ナンジャ戦国BASARA祭りw

行って来ました!
ナンジャ戦国BASARA祭り


もちろん
めも子さんのお誘いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回もコラボ商品と言うか・・・
コラボ食品が多数有る模様です。


池袋

戦国BASARA公開中(今日は見ませんが)


お約束

池袋に来たらコレを撮影しますw


サンシャインシティ



アイメイト?(^^;)


ナンジャタウン

入場のみなので300円です。
ちなみに戦国BASARA祭りは明日19日までです。


まずは前回のマクロスで散々な物しか出て来なかった餃子からwww

奥州筆頭餃子を頼みました。


マクロス同様かなりヤバイ感じの餃子ですが・・・・
肉まん? もしくは肉汁の無い小籠包?
そんなには悪くないですw


姫様に兜を装着!

フィーナ:ぱーりー
この後姫様の頭が油でギトギトになりました(^▽^;)


他の方の注文した物

伊達政宗餃子・・・エイリアンじゃないですw



幸村の首飾り餃子


画像は有りませんが太郎さんが頼んだ真田幸村バーガーはヤバかったとの事w


結論マクロスよりはマシ(>▽<;; アセアセ




パッセルさん画 やよいタソ


次はデザートコーナーに行きましょう♪
マクロスの時も比較的アンパイでしたアイスから。


独眼竜和風パフェ

普通に美味しいです(*^_^*) 少し高いですけど。


フィーナ:ひっとーっ


今日も賑やかです^^


伊達ふわふわかき氷


ゲームコーナーで何故かシェリルの立体物を見事GET!の太郎氏

デカイ!


油断していた一品
安土城天守閣カレーを食べるともらえるポストカードには
筆頭も幸村も居ないと思ったら・・・バッチリ幸村でした(^▽^;)
仕方が無いのでカレーを食すめも子さんにお付き合い。


前回に引き続きデカイのを頼みました(≧∇≦)b

今回ぶどうにしたのですが・・・炭酸が無くなった分飲みやすいのですが
甘すぎて喉に来ます(^^;) メロンの方がマシ。


そしてこれが!

安土城天守閣カレー 赤い所・・・かなり辛いです!

辛くないソースに変えられると言う事でしたが私が余計な事を言ったばかりに辛いのを食べる事になっためも子さん・・・ごめんね(^^;)
ちなみに「赤くなきゃ幸村じゃないよね〜」と言いましたw



悶絶!

幸村の槍・・・唐辛子を食べて悶絶するパッセルさんとめも子タソwww
だからそれは食べれないと(>▽<;;
めも子さんの幸村への愛を感じますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ガラガラを回したら金が2個出たので

大きな缶バッチ筆頭と家康をめも子さんにプレゼント




ナンジャタウンから撤退


池袋の街を少しさ迷って自転車とかいろいろ


その後、赤羽へ移動
見事にはいぱーさんとすれ違い・・・

残念ならが欲しい物は売っていませんでした。


撤収するkazuさん、太郎さん、めも子さんと別れて秋葉原へ移動
秋葉原のガンショップを巡った後にこちらで夕飯&スク水鑑賞会w

ココタソーヽ(`Д´)ノ


ぴょん吉の勢いでラムタラで面白グッズ鑑賞会ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


最後にマクド


お疲れ様でした〜
結局温泉とか無理でしたね・・・
夜の部はアレがアレでお疲れ様でございましたw