はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

懐かしのゲーム その2

まだ続いてるんですね〜コレが(笑)

昨日から懐かしのPSゲーム祭りも佳境に入ってまいりました!
マダやってんのか?(-_-) と聞こえてきそうですが
やってますた。


ついに『輝く季節』まで発掘してやり始めましたよ
実は買ってから全然やってないんだよね・・・このゲーム^^;
もちろんPC版の『ONE』はやりましたがPS版は中古で買って放置。
初めてセーブデータ作ってみたり(^^ゞ

かなり絵がションボリですが結構面白いんだね〜やっぱり。
名作はやっぱシナリオなんだ・・・と思えなくも無く。
さて、止めどころが難しいな(笑)