はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

リング

懐かしい映画を思い出した^^;
何年か前に流行ったホラー映画の代表的な作品ですよね。
リングもらせんも映画見に行ったよ。


だだリングのシナリオは昔TVで2時間物で放送した奴
あれがイチバン好きだな〜と。
お金掛かってなかったけど凄く良い出来でした。
レンタルでビデオでも借りて久々に見たい気分だ・・・もう凄く古いはずだけど^^;


なんでそんな懐かしい話が出たかと言うと
こないだからやってます『ひぐらしのなく頃に』で
2つめのシナリオのラストがリングっぽい・・・と言うかカナリそれに近い。
あと八墓村とかも微妙に感じるな(笑)


さて3個目のシナリオやらねば・・・