はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひぐらしのなく頃に

なんてやっていたりw


先日の懐かしのゲームでダブルキャストやって以来
再度ホラー物ADVがやりたくなって探そうと思っているところに
丁度良い物を発見!!


そうか、もう売ってるんだ^^
と買ったは良いが忘れてた(・・;)

サウンドノベルと言うだけあって音がイイ
ま、CV無いし絵がアレですけれども・・・レナ怖すぎですよ(・。・;

まだ1章しかおわっとらんが基本は『痕』だよね。
金が掛かっているダブルキャストと比べても引けをとらない出来で
やっぱゲームはシナリオだと。ま↑も6年前のゲームなんだがね^^;