はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

捨てるはずなのに

ついつい読んじゃうのは良く有りますよね・・・
今日は捨てるはずで積んでおいたコミックHIGHを読んでた(笑)
実はVol.1は買い逃しているので無かったりしますが
Vol.2〜6まで買ったは良いがマトモに読んでなかった^^;
いつかまとめて読もうと毎月買ってたんだけど・・・結局放置。
そしたら6まででHIGH自体がアボーン(;´д`)
邪魔だから捨てようと思って出しといたのをついつい読み始めたら結構笑える^^

買ってた理由・・・と言うか目的は『女子高生─バカ軍団─
アクションで連載してた『女子高生』の続きがこんな所で復活してたよ!!
ってのがHIGH2号から買い始めた理由。
すっかり終わったと思ってたのに^^;

結構面白いから好きなんですよね〜って言うか、カナリ好きかも^^
しかも今更気がついたけどHIGH2号〜ほとんど毎号2本立て連載
持ってる5冊の3冊が表紙絵だったんだね〜(-_-)
すげ〜力の入れよう・・・ま、他に大した連載がなィ(以下自主規制)


で、今更読んだのは
冬からHIGHが復活する・・・とVol.6では書いてあるのですが
マジで復活するのか?
と期待したが全然その気配が無いので気にはなっていたと言うのも(-_-;)


さて、そろそろ冬ですがコミックHIGHは復活するのでしょうか?
女子高生─バカ軍団─の続きが読める日は来るのでしょうか・・・
お願いします〜双葉社の偉い人〜ヽ( ´ Д ` )ノ


今度はちゃんと読むから(-_-;)