はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マヤが来た

重巡洋艦 摩耶

そんな訳で・・・
摩耶をを拾ってきました。
危うく40%OFFで投売り?されてるクリスマスLycee
お持ち帰り(←レナの影響?)になりそうだったが、髪がストレートじゃないんで回避!


う〜むでも60が1体増えただけでも、もう収容場所ないけどな〜orz


和服サアラなんて買える筈もなく。
両方ともって人も居るんだろうな〜10万か(・_・;)
いや、金の問題と言うよりも置き場所が最大の問題なのだがね


27cmのサアラやリセもそうですが
Dollや服を押入に入れたくないので
ど〜しても収容場所が・・・


さて、今年のDollもコレで最後だ(と思う)
来年はあんまり買わないようにしよう・・・


箪笥とか押入れに入れるとなんかカビ臭くなりそうで嫌なんだ(;´д`)