はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Soul Link

一応予約した。
通常版ですが。

限定版は案の定、秋葉原じゃもう予約不能でした!
でもNavelの通販で買えるのだけれど時計なんてイラネエ。
と言う事で通常版を。
鈴平ファンじゃないから微妙なんだけどね^^; 絵も内容も。


悩んだけどマブラヴサプリメントも予約しといた。
中身的にはかな〜りションボリな感じがするが・・・勢いで予約。


そいやminoriの『ANGEL TYPE』が年内中と言う事で再度予約を獲っていたが・・・
出るのか?ホントに?


上のタイトルにも書いたけど『ねこねこ麻雀』も振り込んどきました^^
わざわざメーカ通販しなくても良いのですが・・・軍手欲しいから(今回は違いそうだけど)