はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ねこみみはんま〜

北の国から精鋭部隊

猫騎士団さん主催のイベントに間借りした『ねこみみはんまー』
に参戦してきました。


とりあえず参戦は
ことり
サアラナチュラリーヘッド)
ドルショ戦利品大会でしたが何も戦利品が無いので冥土服にて参戦。
ま〜なんと言うか普通性能で普通に健闘したと^^;

2戦目の刀はんまーには参戦せず地獄小僧様推薦DVD華氏911見てました。
すげー眠かったけど(~_~;) いや、映画は面白いんですけど寝不足です。


来月のドルパカタログ見せていただきましたがコレと言って買いたい物も無い模様。


眠りサアラもスルー決定だし
和服サアラ60は惹かれるが・・・来年はリセだろう?と踏んでココはスルー。
今年買うDollは予約している物で終了した・・・様だ(~_~;)v
アゾンさんにこれ以上投資できネエ。

なんせ来月はゲームにCDそしてDVDも沢山出るし
5万は痛すぎる(置く場所も無いんだけどな)