はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ13

マヤ(量産型)

本日はドールショウに行って気やした。
毎度のごとく朝8:00浜松町集合の一団に合流して整理券番号194番^^
この番号ならほしい物は買えるだろうね〜と言う所。

開場までカレー屋などで時間潰し。


とりあえずマヤ(27cmのみ)だけ整理券をもらっておく。
60cmはスルーしました^^
と、言うか・・・金髪の方が絶対に可愛い(#^.^#)と思ったし
その考えは間違ってなかった!!
現物見てもやっぱ金髪!しかもプリンセスカットが◎


で、入場してイチバンに目的のディーラーさんに行ったのは良いけれど
ビーン(;O;)
すでに先を越されていますたorz
少なくとも制服系は1着は残っていると思ってたのに・・・orz
リセか次期新鋭艦にと思ってたのに残念。
仕方ないのでサンタ服も迷ったけど黒・・・なんと言うか・・・
カテゴリー的にはゴスロリなんだか勉強不足で判りませんがGET!
サンタ服は凄く良いのだけれど1年に1度しか着せれないので勿体無い。
アゾンさん頑張りすぎの為すでに財政難なんです(;´д`))


結局その後買う物も無くマヤ引き取って秋葉原へ移動する皆と別れて帰還
いや、凄く眠くて(+_+)

アゾンさんの新作もう今年は終わりか?などとナメタ考えでしたが
やっぱり噂の眠りサアラと和服サアラ60出すんだ^^;
しかもサアラ60が着てる和服の柄が2種類有るんですが?
マジかよ(-_-)
う〜ん、とりあえずスルーケテー!趣味じゃない。
(良くこれで後悔するけど今は自分を信じたい(笑))
C-Zoneクラナド服か・・・すでにAliceDoll製を持っているしな。
特に他は真新しい物無し。


しかしマヤはプロトタイプだからかもしれんが良い出来だ。
可愛さならリセやサアラも及ばない。


言って置きますが・・・一応私はリセ好きですよ。