はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Dollが増えてるよ〜

お金払い込んだら速攻で届いた(ブラジルサアラ
う、ろそろそ置き場所が無くてヤバゲです(笑)



ココに来てアゾンさん頑張っちゃって色々出すもんですから・・・
10月からだけで

・リセ/イン キュアメイド カフェ
サアラ/ナチュラリー
サアラ/ブラジリアン スカイズ
しかも今度の日曜のド−ルショウ13では
・マヤ/チェリー・キッス
う〜ん毎年だけど年末攻勢に出て来た(~_~;)


この前の浜名で
サアラ/ブリティッシュリミックス
も加わりましたので・・・

サアラ/リセ/マヤだけで
すでにダンボール2箱にもなろうかとの勢い(-_-;)
こいつはマジでそろそろ考えなくてはイカ〜ン!冗談抜きで置き場ネエ(;´д`)
しかも8割は未開封だしな〜ショボ〜ンorz


これで60がまた増えたら・・・
アゾンさん頑張りすぎですよ^^;