はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニメ新番組がよく判らん

とりあえず能登はイパーイ出ているな・・・と。
継続も含めると何本あるんだかw
いちご100%LOVELESS それからトリニティ・ブラッド
何故か婦女子向けが多い訳ですがね(゜_゜>)


それを言ったら植田佳奈も見かける様な(見掛けると言うか声を聞くだけだがな〜)
なんか声優さんも変わって来たな〜と時代を感じる。
ど〜でもいいが佐藤裕美飯島真理を目差しているのだろうか・・・w


色々書いてなんですが・・・実は全然見てないのでそろそろ補完せねばと
なぜかLOVELESSとかは見たがな(笑)ネコミミモード


とりあえず今期見るもの
フタコイ オルタナティブ  期待度120%
エルフェンリート  期待度100%
攻殻機動隊SAC 2nd GIG 期待度110%
IZUMO -猛き剣の閃記- 期待度45%
これだけはケテーした模様。
※期待度の数字に意味はないw