はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

変な飲み物

最近はイマイチ新しいのが出なくて・・・
トロピカーナの果汁入りゼリー飲料?トロリーチョも普通に美味いだけで
コレと言った驚きもなかったな〜とか


で、何故か怪しい輸入雑貨屋さんに売られている怪しい飲み物が周囲でブームに(笑)
とりあえず王道のメッコール辺りを呑んで見ましたが・・・
意外と普通の味で面白くなかった(笑)


もっと不味かった記憶があるんだがな〜
昔と味が変わったって言う可能性も有るがw
出た当時はポカリスエットとかも不味いと思ったもんだがな〜
世の中で今は普通でも昔は不味かったもの、そう感じたものが結構有ったり。
慣れると言うのは恐ろしい(笑)


とりあえずまた飲んでみたいジュース
ポストウォーター(初代)
・サスケ
プラッシー(初代)
・炭酸の多い頃のスプライト