はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お花見

神田明神

桜が満開ですよ!
この土日を逃したら花見が出来ませんよ(>_<)


そんな訳で
突発的に花見決行!
いつものメンバー 羽忍氏、サー、ティム君とアキバ集合!
ま〜チラッと桜見ただけで撤収した訳だが〜相変わらずw


秋葉原集合でとりあえず桜見れるところ・・・
と言う事で神田明神へ!(ここしかないのかw)
お参りしつつ桜の下でしばし春を堪能(?)
19時ごろでしたが1組だけ花見の集団が居たけど静かなもんです。
来年は本格的に一升瓶片手に夜桜も良いかもね〜。


その後アキバ駅前の新スペース(やけにアキバらしく無いw)
に出来た新しい居酒屋さんにて酒飲みつつ色々語る。


秋葉原電脳組放送開始7周年・・・もう7年なんだ・・・としみじみ。


何処からとも無く店内に響くBGM?
ドンドコドンドコ(太鼓の音)


羽忍様〜それは言いこなしですゼ!聞こえない振りをw
無かった事になってるのに・・・orz


とりあえず今期は
フタコイ オルタナティブ』注目と言う事に!!!


さてもう桜も散り始めますな〜(;´д`)