はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE

って誰か行くのかな?かな?


いや、正直行きたいんですがね^^
先行販売(と言うか申し込み)が始まっているのでとりあえず
4枚で金だけ振り込んでみるかと。
獲れれば行く人居るよね^^;


ま〜ぶっちゃけ
栗林みな実だけでいいんだがw


ただ・・・出演者多いと1人の曲数減るからな〜
あんまり大きな企画も良し悪しなんだよね・・・席遠いし。


その他出演者もかなり気になるが・・・もう呼ぶならバーンと大勢呼べ(笑)
アニソンってカテゴリーだと多少違うかも知れないが
yozuca*佐藤裕美KOTOKOそして激しくYURIAさんキボーしておく(いや、見たこと無いからw)
ま〜事務所とか色々壁が有りそうだから無理な話だなと思うけど(;_:)


アニソン・・・じゃなくてゲーム中心のLive希望したい!!と言うのが本音


THE BRIDGE行く人居ればご一緒にどうですか?(チケ獲れたらの話だが)