はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フタコイ オルタナティブ

先週のネタですいません(昨日見たから勘弁してくれ)


訳判らんのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ぶっちゃけ











(笑)


意味も無く立てにしてスペース使ってみたw


前作・・・と言うか普通のと言うか・・・
今までの双恋のイメージから掛け離れた展開のシナリオと
これまたイメージぶち壊しなキャラ設定!でも同じキャラな所とか
激しくGOOD JOB(^_-)-☆


双恋Liveでの予告からして普通じゃないと思ってたけど
こんな感じにしてくるとはユーフォーテーブル侮れず!(シノブ伝も良かったがな)


ドタバタアニメ好きだしな〜久々に面白そうだよ^^


しかも!水橋かおりイイ! やっぱり個人的にはコレが◎
茜以来ど〜も弾けるキャラが無くてな〜と、双恋も出番少なかったしキャラも・・・
所が今回はキャラ同じはずなのに・・・バーンと来てますw
いや〜いいね〜素晴らしい。


フタコイ オルタナティブ どうやら今期一押しの様だw
今後の展開に注目しておこう。


個人的注目点
桜月姉妹はやっぱりお嬢様?
しかもババーンと性格弾けてますか?
だったらイイナ〜(*^_^*)(ついでに少しツリ目にしといてくれ)



シスプリ オルタナティブも誰か作ってくれ・・・D.Cオルタでも可