はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夜は羽忍氏、サーレミング氏、ティムティム、ゆうさんと肉〜
と提案した自分が昨日からの徹カラの影響で羽忍氏より入電した時にはまだ
寝てたと言う体たらく(^^ゞ いつの間にやら遅めが早めに修正されているとは・・・
速攻で家を出て秋葉原へ!
18:30ごろ合流

徒町方面へ温野菜でも〜と言う軽い乗りだった訳だが
満席!牛角・・・もやっぱり満席!
流石連休中人が多い(-_-;)

そんな訳で肉の予定が普通の居酒屋
もとい、天井の低い居酒屋に変更(謎)
良く判らんがロフト?っぽい上とその下の席でフロアが上下に分かれている。
屈まないと歩く事すら間々ならず。
それなりに美味かった・・・若干高め。

1.5時間ほどで場所変え〜てな事になった訳なのだが・・・
何故かパセラでカラオケへ突入!
パセラ2日連続ですぜ(^^ゞ  ま、2時間だけどな〜。
しかし、エドガワワオリジナルメンバー?でカラオケなんて何年ぶり?
ってなぐらい久々だった^^


その後解散〜
またまた0時過ぎに帰着
連休前からこればっかりだな(・。・;