はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

4月だ!

そんな事で
過去日記。


3月で忙しいのも終わりかと思ったら・・・
仕事が減っても忙しい(;_:)
激しくダメじゃん。


1日から送別会
何故か秋葉原だったりするw


某所ではアキハバラ電脳組放映7周年記念』
のOFFも有ったりした様だが
すっかりメール放置してしまった
正直すまんかった(-_-;)

そゆことで若干二日酔い。



巷では『はまなはんまー』だったりしたのに・・・
結局参加表明しないまま当日になってたw


ま、二日酔いで朝早くから行くのも辛かったので
今回は諦めて正解だったかも。


DVD-RドライブとHDDをGW中に増設するために
ヨドバシまで買出し・・・と思ったけど・・・
1日眠かったので死んでいたのでした(;´д`)