はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

真相報道バンキシャ?

なにやらオタクビジネスの特集が・・・
相変わらず自称オタクの方が出てたりして
少々痛い内容でしたな(-_-;)


そんな毎日アキバに通ってる奴なんて・・・
ま〜居るんだろうな〜w
でもそんな何万もする同人誌か買い捲ってる奴なんて・・・
やっぱ居るかw
いや、メイド喫茶に毎日通ってる奴なんて・・・
い、いそうだ(-_-)


ま〜それで経済効果900億?イイじゃない。
だってオタクグッズは何の役にも立たない物が高値で売れて
消費される一方なわけだしな〜素晴らしい。



それはま〜良いが。
あの今流行の騒音おばさんの話題で
放送禁止用語はマズイだろう(-_-;)
福沢必死だな!
ま、俺を含めて世の中のほとんどの人は「アノおばさんは○○○○だ」と思っているさ!
でも生番組で言っちゃマズイだろう・・・確信犯?
申し訳ないが福沢ワラエタ。


見てた人は判るネタ。


しかし最近日テレは問題発言とか多くないかな?かな?