はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ14

60cmが19機

前日・・・佐賀より25時過ぎに帰着。


26時半過ぎにとりあえず寝る。
集合がいつもの所に7:30・・・って普段より30分早くない?^_^;
そんな事で6時に出撃!
睡眠時間3時間。


皆で集合してカレー食ってGO!
しかし暑くて開場までに倒れるかとおもタ>まだ夏仕様じゃないので(^^ゞ


今回も『どれすでん』様にとりえず向かい制服GET!
ちかこさんに「制服飽きないですか?」と突っ込まれたorz
「いいえ飽きませんよ〜だって好きだから!」と胸を張って言っておいた(ダメ過ぎ)
それとなく次回作の注文も出しつつ、マヤも出しつつまたーり。


ちなみに
制服はですね・・・どちらかと言うとシンプルな方が好きです。
あんまりリボンやらフリルがイパーイ有るとなんだかな〜と。
現実に有りそうだけど無い!そんな感じが◎
たとえば
クラナド制服はちょ〜っと普通過ぎ
はにはに制服はちょ〜っとリボンや色使いが・・・
AIRとか白稜柊は結構好きかな〜(*^_^*)みたいな。
あと帽子は欲しい・・・う〜ん、書いてて思ったが・・・
たぶん西又葵画の影響大!なんだろうなw


マヤ祭り開催う〜ん、60娘が最大19人も集まると凄すぎる!
やっぱりマヤ率異様に高し!!
(後日時間が有ればレポうっPします)


終了後秋葉原一丁にて打ち上げ!
後半は眠くて死んでたw



でも途中で抜けて池袋へ
岡崎律子追悼コミスペ4反省会反省会「今年もやるよつぐみOFF 〜REVOLUTION FINAL〜」