はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

AIR BSi版

7話まで見たぜ!

以下ネタばれ注意
ま〜ゲームやってる人はあるいみバレても大丈夫^^
ゲームのままだしな(笑)


だがしか〜し!映像見てこそのアニメじゃないか〜(叫)
見ても間違った思考しか残らない某劇場版も有りますが・・・
そんな事は忘れてOK(*^_^*) 否!全てワスレロ


7話 Dream そう来るか!
だがこの所、最初の1〜2話に比べると若干作画レベルがパワーダウン気味な気も
しないでもないがそれは単に話が暗い方向へ一直線な展開なので仕方ないの
かも知れないな・・・なんせ観鈴の部屋ばかりで話が進んでるからな・・・。
でも住人の母親のお話とか非常に判りやすくてこれで過去編見ればゲームやって
無くてもAIRの言わんとしている部分は伝わるんじゃないかと。
限られた時間で話は良くまとめて来てる・・・と思う・・・が?


で、8話が Summer と来ますか、そうですか、ついに
あなた!神奈ついに登場ですよ。
私は別にそんなに好きじゃないけど世の中的には人気も有るのかもしれん^^;
と言いつつ、アニメ版神奈は結構可愛い(笑)


んが!また直ぐに話は重い方向へ一直線な訳だ〜改めてAIRとは・・・


所で住人がゲームと同じ様に消えてしまいましたが
AIR編どうすんだ(゜o゜)
空?マジで?どうやの?興味有るな〜


この辺、期待したが銀のゲロは演出出来ても出崎には見せて貰えなかった事なので
後半の8話以降今後も見逃せないぜよ!!