はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

AIR 劇場版 サウンドトラック

AIR 劇場版 サントラ

ドンドコドンドコ


と、流石に太鼓は無かった。
期待したのにorz


う〜ん、音楽の事なんてサポーリ判りませんが
このサントラ聴く限り
やっぱ劇場版ダメじゃん(;´д`)
全然こ〜なんて言うのか・・・そのシーンが浮かんで来ないですよ!
ま〜劇場版の中身がアノ出来なので心に残るインパクトも何も無いと言えば
ソレまでなんですがね。

ただこのサントラ収録曲だけで映画作れと言われると正直カナリ厳しい。
なんか同じ様な曲ばかりで上手く物語りに合いそうな曲が・・・
そもそもAIRらしさって感じられない。
夏とか感じられるソレらしいの作れなかったのかとorz


AIRのオリジナルは銀色、夏影など名曲?ぞろいですからな〜
あえてソレを使わなかった所は凄い気合(もしくは無謀)だと思うが。


同じ様に作ってもこ〜も印章に残らない曲になるとはw


総評
やっぱり限られた時間の中でAIRらしさを出すなら曲が重要だったんじゃ
無いかな〜と小一時間。
太鼓叩くだけってのは正直イタダケナイ。