はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

FF XI

Raru2005-02-23

すっかり忘れてた・・・
と言う事も無く少しずつ進んでいたり^^;


昨年の10月頃から始めたサアラの侍がやっとレベル30超え!
週1PTではこんなもんかと(-_-;)
時間が掛かるのはFFの大きな欠点・・・ですよね〜。


で、30からはJA『黙想』でやっと侍の真価を発揮?出来る様に
サポ戦・・・しか選択の余地が無いのが少々侍の辛い所ですが
バーサクしながらWS打ちまくりですよ(盾が居る場合のみ)
だいたい2組の連携両方に加わるので忙しいですがそこが何とも。
ヌンジャと違ってお金掛からないところが良いJOBですな。


とFFやってない人には判らない日記も書いてみた(笑)


しかし・・・ツインテールとかスカートとか冥土服とかゴスロリ
実装されるのは何時の日なのだろうかwww