はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

池袋シネマサンシャイン(負け組)

8:15頃池袋シネマサンシャイン前

前日からの徹オケ終了後AIR劇場版が本日より公開の
「池袋シネマサンシャイン」へ!
あわよくば本多さんと2回目の上映を見るため。


なにやら某巨大掲示板によれば朝6時で400人超えてたとか・・・(収容420)
むむ!なんとか2回目には?と甘い考えも見事玉砕
会場前はソレらしい輩で大賑わい!!
8時15分ごろに列整理の人に聞いたが
「2回目はもう無理です!」とキッパリ言われた^^;
これから整理券配るとの事だったので昼からの3回目は見れそうだが・・・
そんなに待つ気力も無く羽忍様へ早朝からTELして本日の作戦を検討
結果・・・混んでるならまた次回で!と相変わらずの負け組モード(笑)


池袋シネマサンシャイン到着後3分で撤収しました(笑)
しかし・・・東京でもう1館ぐらい上映してくれても良さそうだがな〜



その後町田を徘徊^^;
ヨドバシ〜ハンズ〜ソフマと開店する時間を考えて移動しつつ
昼過ぎに撤収して寝ました。


AIRは来週!となったが・・・空いてるのかな?どうなんだろうな。