はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋葉原〜

年度末が近いからか・・・
2月末は買う物がイッパイなんだよね^^;


と言うことで秋葉原まで行きましたよ。
CDばっか買った気がする。


Angelica/佐藤裕美
なかなか良いですよ!
3曲目の『ミニスカート』が結構お気に入り。
なんと言うか〜凄く明るくて良いのです・・・個人的にはこんな感じは◎
ただ・・・前のアルバムみたいに電波ソングが無いのはど〜だかな(-_-;)


radiance/川田まみ
スターシップ・オペレーターズ』のOP
正直微妙
悪くないけど直ぐに忘れそうな歌だな。
ホントにイイ歌はフルコーラス聴くと鳥肌が立つもんだが・・・
KOTOKOの歌詞はともかく曲調が単調?ってか聞かせ所が正直俺にはミエネ(・・;)


beginning/栗林みな実
悪くないが・・・凄く良くも無い・・・かも^^;
どちらかと言うとありがと…/水橋かおりが聞きたかったとも


大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子
まほらば』のOP
う〜ん正直買う時どんな歌か思い出せなかった(笑)
それなりな歌だけど曲調は結構イイ感じなので○



買うだけ買って羽忍氏と昼でも一緒に食いますか〜と合流
万世4階でお昼ご飯(^。^)
そこで羽忍氏と最近のツッコミアニメに付いて語る


AIR劇場版
スターシップオペレーターズ
ゼノサーガ
種デス


どれも皆ぶっ壊れすぎ・・・絵とかシナリオとかもう突っ込んで下さいと
言わんばかりの演出についてしばし飯食いながら語り合う。
なかなか奥が深くて楽しかったですよ>羽忍様


とりあえず
BSi版 AIR DVD 全巻予約しちまった(+_+)