はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

双恋Live

夜は双恋ライブ行って来ました^^



その中で
フタコイ オルタネイティヴ
マジでこれ4月からやるのか? マブラヴのパクリ?
でもPV見た限りでは有る意味スゲー見たいんですけど(笑)
双恋(漢字の)と全く違う・・・と言うか双恋と言う名前の意味あんの?
みたいなキャラは同じだけど全然違うお話らしい。微妙に期待してみる。


ライブは流石に12人一斉にステージに出て来ると豪華絢爛!
双子おそろいの衣装ですばらしい!
制服系っぽい服からゴスロリっぽいのまで◎
個人的には何の変哲も無いがチェックのミニスカやらネクタイ装備の
制服っぽいのがいいな〜(*^_^*)ほっちゃんチョトスカート長いヨ(笑)


そいから万歩計ゲームは時間獲られて上手く進行された気もするが
とりあえず・・・ステージ走る作戦はのはダメだろう(堀江・たかはし)
そりゃ1分も走り回れば『銀のゲロ』出そうになるわなw


とりあえず総評
たかはし智秋は・・・見た目エロイ
コズコズ・・・う〜むスカテン制服以外見たの久々〜可愛いが目立たない
水橋かおり・・・相変わらずテンション低い(笑)
堀江由衣・・・ふぃたこい〜 流石に人気があるな(個人的には・・・)


終了後本多さんと日本橋亭マターリ