はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・DOLL

マヤ祭り

本日はPIOでI・DOLL
蒲田なんて何年ぶり?ってぐらい久々^^;


とりあえず誰も朝から並ぶ人が居ない様だったので
一人で並ぶ覚悟で出発!今回は9時から並ぶ予定とした。
ま〜もっと遅くても大丈夫かな〜・・・ともおもたのですが
遅く行って欲しい物が買えないとなると後悔することになるしな〜と。


予定どおり到着!前の方にディラ参加のFAIさん達が見えたが
信号待ちしてる間に会場に入ってしまい会えず(笑)
一般列30人ぐらいでした^^;


私の15人ぐらい前に浩宮様発見!
ご挨拶に伺ったら小次郎様にもお会いできました(*^_^*)
それから開場までず〜っと4人でお話。
とりあえず全員目指す所は同じらしい(笑)


11時
各馬一斉にスタート(笑)
小次郎様パンフ出し忘れ脱落(・。・;(本人後日談)
どれすでん様には開場後30秒で到着〜すでに浩宮さん前に居る(流石)
って言うか!3〜4人目だったのに片っ端から薙ぎ払われる商品に
正直カナリ焦ったw
でもお目当ての制服GET!
シスター服も迷った・・・浩宮様に「まだありますよ」とか言われて真剣に^^;
でも我慢してここは余裕で遅れて到着の小次郎さんへスルー(笑)
いや、正直実弾が乏しかった物で・・・これまた正直すまんかった。


とりあえずお金だけ払って対面の民明工房様へ!
斧買った(*^_^*)たもさん¥100なのにイイ出来ですよ〜すばらしい。


会場を1ぐるりと回ったがSDやらMSDばかりで買う物は無かった;;
オビツ60少ないよな〜なんで?(-_-;)


再びどれすでん様へ戻って来たらマヤ増えてる・・・
お言葉に甘えて私のマヤも参加!
そしたら浩宮様のマヤとかどんどん増えて『マヤ祭り』勝手に開催
I・DOLL会場の半分以上のオビツ60が集まったかも?
しかもマヤ率高し!!マヤは会場の90%は集まったかもナ〜(笑)


ちかこ様ブースで祭りしてお騒がせしましたm(__)m


その後大空寺で斧祭り参戦(笑)
居酒屋卍は今日も大盛況!
次回は地獄小僧タン祭り・・・らしい^^;


打ち上げは昨日と連投になるので回避
また誘ってくだされ・・・申し訳ね。