はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

冬コミ反省会

画質悪すぎ・・・詳しくはオフィシャル

と言う事で〜池袋は『香港蒸籠』にて中華食ってウマ━(゜д゜)━━ でした。
面子は徹オケ推進委員会デフォメンバー


21時からと言う事でしたが定時で会社を出て本屋とソフマを経由してから行く。
ちと早く着き過ぎた(^^ゞ
そんな事も有ろうかと本屋で買った『となり町戦争』を読みつつ待ち。


中華はイイね〜
紹興酒が品切れだったのは少々痛かったけど^^;
品数も食べ放題に丁度な品数で美味しくいただけました。
ま〜少々心残りなのは原さんが1次会で食べた様にアイスクリームが食いたかった(笑)
90分とは言え飲み放題食べ放題で3000はそこそこGJ


さてその後は定番コース
池袋パセラにて徹慣行!
今回は・・・
B-karaに配信された
・大好きだよ(Into Your Heart)/谷咲ナオミToHeart-Remember my memories OP
HJ-V2で
・Love,Fate,Love/橋本みゆき/Φ(ふぁい)なる・あぷろーち ED
この辺りが新譜で歌えて良かった^^


その他のは皆自分の好きな歌・・・モウ定番を歌い恙無く終了
もちろん『鳥の歌』とかはそれとなく押さえといた(笑)


ちなみに特に画像は無いが
オケしながら原さんが持っていた『フロムサーカス』から・・・
舞HIMEのゲームありゃなんじゃ?(-_-;)


て言うか〜舞衣の乳デカスギ!(;´д`)


と言う所にたぶん全員の批判が集まった様だ・・・
mixiで貧乳VS巨乳で貧乳が圧倒している世の中でな〜ぜ〜?(笑)


オケ終わった後例の映画に・・・