はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ2日目?

このバスはなんだったの?

今更だが過去日記を書いておく


昨日と打って変わって暖かかったり・・・
昨日はナンだったんだorz


ビッグサイト余裕の10時到着ですよ(笑)
何せ買うものが無い!(エッヘン)


今更書く事も無い・・・気もするので2日目の日程を整理しておこう
来年の役に立つかな(-_-;)


08時30分頃:余裕の出撃!
10時00分頃:国際展示場着
11時チョイ前:西館突入
11時30分頃:戦闘終了(早)
11時40分頃:企業ブース昨日に続き再突入
すでに列無し!I'veも無し(;´д`)
12時15分頃:企業ブース撤収
12時35分頃:東館突入
外周のみ回ってめぼしい物を回収
14時15分頃:撤退命令
15時30分頃:秋葉原まで後退完了
16時00分頃:第一次打ち上げ作戦(あまたろ〜)
18時30分頃:第一次打ち上げ作戦終了
19時00分頃:Heyにて銃撃戦
19時30分頃:第二次打ち上げ大作戦(一丁史上最大の作戦
21時30分頃:第二次打ち上げ大作戦終了
22時チョイ前:渋谷戦線へ移動
23時00分頃:徹オケ推進委員会+α 2004最終決戦
プリンセスアワーOP2曲配信されてて◎
32時00分頃:オケ終了
32時30分頃:江戸川前線基地へ向け移動開始
33時30分頃:江戸川基地到着
34時00分頃:夜の曙戦に備え休息


ま〜コミケと言ってもだんだんと買う物がなくなってきてます(笑)
良さそうな本見ても・・・ま〜店でも買えるか^^; とパスしたりして。
今回買った同人誌はお知り合いを含めても10冊チョットだった。


今年のイチバン高い買い物・・・麻雀?