はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雪が降ったー!(^^)!

喜んでる場合じゃない・・・なんせコミケ会場に突入寸前の話だし(笑)
コスプレ広場まで移動して入場待ちしている間に見る見る雨から雪に!


マジですか?


10時15分頃とりあえず予定通りUYAMUYAの整理券をもらいに行く
〆切り寸前にGET!あぶな^^;
でも結局ハズレorz


ダメじゃん。


少し寄り道をしたけど10時40分頃ageに・・・すでに栗の子イベ〆切りorz
11時から列を作ると言う告知は全く無視の様だ(笑)予想していたけどね。


なんか早くも行く所が無い。


仕方ないのでNavelに並ぶ
と言うかVAに並ぼうと思ったけどあまりの長い列に挫折
だがやっぱりNavelも地雷だった(笑)
全然列進まず外のスロープで凍死(本日2回目)


その後2周ぐらい会場を回った後にサーカスとか回収して撤退
これ以上居たら死ぬ・・・時間は13時過ぎ


西館で安梨さん上原さんにご挨拶
再度企業ブースへ突撃した皆さんと別れて帰りました・・・。


本日の戦果・・・惨敗
雪は勘弁して。


そして明日も戦いは続く