はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

双恋ライブ

昨日の日曜日DUPライブに行く前に気合で予約してみた。


そしたら見事ゲット!!


先行の抽選漏れで諦めていたのだけれど・・・
望みを捨てなくてヨカタ^^


一般予約開始の10分前に起きて(笑)PC起動!
電話も準備して10時ジャストからやってみた・・・
鯖が落ちるパターンだろうな〜とネットの方はあんまり期待して無かった
のにあっさり更新で予約ボタン表示された!(^^)!
早速押して見る・・・焦って違うの押して15秒ほどロスorz


砂時計表示でアボーンかな〜と思ってたら出ました!!


予定の枚数は終了しました×


そんなアフォな(;´д`)


まだ予約開始から1分じゃないか・・・


と愕然としつつ・・・2階席の予約が有ったのを思い出す!
速攻戻りボタンクリック!予約ボタンクリック!!


キタキタヾ(゜ω゜*)ノ. キタヨキタヨヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノキチャッタヨ-!!!!


バッチリ予約画面出ましたよ!
予約開始から2分ぐらいかな・・・勝った(笑)


その後画面の更新が出来なくて予約が獲れたのか非常に心配でしたが良く考えたら
メール来てたんだ(笑)無事10:01時刻でメール着てました^^
その後画面更新出来なくて良く判らなかったけど10時5分ごろには全てSOULD OUTになっておりました。

ちなみに電話は全然繋がらなかったが10分ぐらいでやっと繋がった・・・
当然全数売り切れ。


やはりネット予約の方が有利なのかな?
鯖が落ちなければ・・・だが。


しかし2階席って先行とかでは無かったのに2〜3日前に突然出てたんだよね・・・
ホントに席有るのか?(笑) というか全席立ち見なので元々席は無いんだが。


コレでたかはし智秋さんにコズコズそして水橋かおりさんが見れるぜ!
?なんか間違ってますか?


あ〜あと『ぴあ』なんだけど
公演名が『双恋ライブ』ではなくなぜ『堀江由衣』なんですか?(笑)