はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今年もあと2週間な

エロゲ2本

そんな時期になりましたな。
早いもんだ。


とりあえず『Soul Link』と『マブラヴサプリメント』買ってきた。
両方とも積む予定でしたけどもSoulをとりあえずやってみる予定^^
絵は好きじゃないけどいわゆる学園物とは違うのでどんなシナリオなのか
微妙に興味が有る(・・;)


サプリメントはオルタ出るまで積んでおく。
ぶっちゃけ君のぞらじお出張版とオルタの予告ムービーぐらいしか見所が・・・。


その前に何とかコミケまでに『ひぐらしのなく頃に』を終わらせなければ(;´д`)


それにしてもSoul Linkの購入特典・・・シーツカバーって(-_-;)
シャッフルの時も同じようなもんもらった覚えが・・・
使い道無いんだよね〜どうにかなりませんか?(^^ゞ

昨日の日記にでも画像上げとく(たたんだままだがな〜)