はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

きゅるるんKissでジャンボ♪♪

コトコト煮込んだスープ

KissKissKiss♪

KOTOKOライヴ行って来ましたよ^^
前半の『RE-sublimity』や『羽』からのいわゆる最近のKOTOKOソング〜
中盤の『Face of Fact』『I pray to stop my cry 』などのお馴染み曲
更に後半(アンコール)『きゅるるんKissでジャンボ♪♪』『ラズベリー』と
構成を3段階に変えて歌った感じ。

後半に行けば行くほど盛り上がる!
萌え系ソングが盛り上がるのか、それとも羽がイマイチなのか(笑)


やっぱアンコールの萌え系ソング連続コンボは凄い破壊力でした^^;
KOTOKO本人もたぶん好きなんだろうな〜と改めて確信を持った(楽しそうだし)


個人的にはやはり最近の五月蠅過ぎな歌に比べると少し前・・・
具体的にはメジャーデビュー前の歌の方がKOTOKOらしいイイ歌が多い気がするな。


ぜひLiveハウス的な場所で見て見たいもんだ。
大きなコンサート会場より絶対盛り上がるんだけどな〜。


最後に会場出る時に『コトコト煮込んだスープ』が配られた。
ただ何の説明も無いのでHPとか知らない人は意味が判らなかっただろうと(笑)


終了後はYOUさん羽忍さんとKIRINでマターリしてラーメンで〆
年末年始の予定も大体決まりました・・・毎年同じなんですがね。