はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

最近気になる事

そろそろマジ今年も残り少ない訳ですが・・・
今の忙しさで今週末はお休みが獲れるのか気になる(笑)


つーか、予約してあるマブラヴサプリメントSoul Linkは取りに行けるのか?
と言う非常に大きな?問題も有ったりする訳だ。
ま、Soul Linkは通常版だし売り切れても良いのだが・・・
予約金勿体ねorz

何回か書いてるけど鈴平さんの絵は特に好みではないので原画集とか要らない。
西又画だったら欲しかったんだけどね〜、ゲームも積む予定。
サプリメントは・・・まいっかヽ( ´ー`)ノ



それよりもオーバーフローが来年出す